あれ?そろそろ...、いやもう過ぎてしまっているな、と気づき始めたここ数日。
いつもオキシャンティを別宅とし、個人的ないろいろをしている、客員教授ヤマザト・ショウのお誕生日です。

「お誕生日のケーキを用意してるから、来てね~。」、とテックスしたら、「ん?」「何だっけ?」と感じつつも、寄ってくれたショウのバースデーディナー。

何と、本来のお誕生日はひと月前でした!!失礼にも程がある....っすね、解ってます。


cake2014



その時は、東京におりました。40年振りの大雪の中、リストラクティブの指導者トレーニングとお師匠に会いに行き、その上父親と仲直りをしないと、など、今思うと自分の問題で一杯いっぱいだったのですな。

実はその東京滞在中、ショウは電話をくれたのです。大雪だから電話してきたと、思っていました。講義中で出られなかったけれど、「いいな~♪」なんてテックス送ってくるし。

ああ、何だか間抜けな私に付き合ってくれる人たちに、とても暖かいものを」感じています(笑)。
1か月遅れのハッピー・バースデーを喜んでくれたショウ。創作お好み焼きBDディナーを楽しんでくれたパートナー。そして昨日はNYの友人からプレゼントが届きました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。







一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちらからお願いします。