新年瞑想にご参加のみなさま、ありがとうございました。帰り際にポツポツ振り出した雨が激しくなり、ビジュルにお参りを諦めましたが、今日は行ってきました。


bijyuru


南国の花で飾られた、ビジュルのしめ縄。
三本に分かれて下げる縄の意味は何だろう、と思ってネットリサーチしてみましたが、解りませんでした。
どなたかご存知であれば、ぜひ教えてください。



ebisu


ビジュルのおみくじに入っていたのは恵比寿さまでした。


さて、2014年最初の月、1月のスケジュールです。

今月は元旦が新月で始まり、満月が2度巡ってくるブルームーン。31日の新月に向かって、宇宙のリズムを感じながら過ごしていきましょう。
2月からは新クラス、「リストラクティブ」もスタートする予定です。陰ヨガと違い、ボルスターやサンドバックなどのプロップスに体を預け、芯からリラックスしていくリストラクティブ。どうぞお楽しみに。


★年始★
●1月6日(月曜日)

★元気ヨーガ★
●1月第2(11日)、第4(25日)土曜日 10:00スタート

★プーナム先生のインド料理教室★
●1月11日 午後2時から5時くらいまで。

★1月のお休み★
●1月13日(公休日)、29日(水曜日) ヨーガ・ニケタンスクール参加のため、スタジオは終日クローズします。


boke


満開の木瓜の花とお待ちしています。






一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちらからお願いします。