ジミー・ヘンドリックスのアルバムタイトルですが、とても好きな言葉です。
私にとっては、その時の自分や周りの状況によって、受け取る印象が変化する不思議な言葉なのです。

今の私には、「で、やってみた?」といった穏やかな問いかけをするような、余裕のある感触。「経験しなきゃ、感じなきゃ、ダメなんだよ!」と熱く拳を握っていた時もありました。

最近知り合った素敵な人の名刺に、この言葉が印刷されていて嬉しく思いました。(久しぶりにジミヘンが聴きたくなったりも!)。とても美味しいテキーラを教えてもらい、気分が良かったのも手伝ったかも知れません(笑)。



Hussongs


テキーラ・ナイト、4杯いただきましたが、どれもシングルモルトのような美味しさ!
またスペシャルな夜に行きたいな。




何かを、やるとやらないとでは、大きな違いがあります。
ヨーガとの出会い、自分の神と呼びたいものとの関わり合い。その繋がりも、体験するしかありません。誰かの経験を学ぶわけにはいかない。

自分が想うこと、感じること、それをちゃんと受け止めてあげられるように、自分を大切にしていきます。別の言葉では、自分を見張るとも言えるでしょうか。









一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちらからお願いします。