午後の「瞑想ラージャ」クラスにご参加の生徒さん達が偶然、赤い車でいらっしゃいました。なんだか気持ちが踊る、パーキングに停車していたその可愛らしい情景を収めました。


OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-redCars


数日前には、沖縄市のロコ・ファーム「ちゃんぷる~市場」にて、向日葵に遭遇。沖縄では向日葵が満開になるのは3月で、その同じ頃にトウモロコシもファーマーズに並びます。8月終わりにの今の時期はあまり見かけないのですが、ラッキーでした。

ただ今スタジオにて、満開のスマイルでお待ちしています♪


OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-sunflowers


















一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちら からお願いします。