オキシャンティの旧盆中スケジュールのお知らせです。

本日19日ウンケー(お迎え)と、21日ウーケイ(お送り)は、終日お休みします。なかび、20日の夜の2クラス、19時スタートの陰ヨガ、及び20時半からのパワー初中級クラスはオープンしていますので、ぜひご参加してください。


OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-eve


オキシャンティのある、沖縄市松本。前夜祭のエイサー道ジュネを追いかけました。元々太鼓、パーカッションは大好きですが、エイサーの太鼓と掛け声、そしてあの口笛を聴くと、胸が躍ります。

今年のお盆はちょっと特別な楽しみがありまして。オキシャンティメンバーでは古株のショウコさんから、ウンケー・ジューシーを食べに来ませんか、とご招待をいただいているのです。新しいお友達を招く、アメリカでのサンクスギビングのようだな~と思いました。私はその慣習のおかげで、たくさんのパーティーに呼んでいただきました。

少し緊張、でもとても楽しみにしています。




一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちら からお願いします。