東京でstudio Shanti を主宰している、ヨーガ講師であり、トータル・ライフコーディネーターの平賀恭子先生。オキシャンティ主催の夏のイベント、「食と命を考える 2Day WS」の下見で先週から来沖していました。
金曜日午後2時半のパワー初級クラスは、ダンカン・ウォン 先生の門下生でもある恭子先生に、ヨギックアーツ特別クラスをしていただきました!コアを充分に使ったキッキングあり、バカーサナありの、楽しいクラスでした。


OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-YaClass

恭子先生のご好意で延長していただいた、ヨギックアーツ・クラスご参加の面々。
オキシャンティのメンバーのみなさまも、私も大興奮。クラス終了後はさまざまなポーズで記念撮影♪


うちにお泊りのヨギー達には、お部屋代として(笑)特別クラスをお願いしています。沖縄まで会いに来てくれる仲間や先輩の指導に接することは、私自身にとっても大きな刺激と楽しみであり、気づきと学びの大切な時間です。いつもはシャバーサナで受講生さんの肩を押していますが、横になって恭子さんにしていただき、ほろ~っと喉からほぐれていきました。
ああ、いいなぁ。自分のためのヨーガって、久し振りだと思いました。自主練ともまた違います。

いろんな先生のクラスを受講したい。沖縄にもヨーガができる場所がもっと増えて欲しいですね。またそろそろ修行ツアーに出かけたい煩悩がムクムクと...。

さて、また改めて告知をしますが、平賀恭子先生の2日間に渡るWS、7月13、14日の週末に開催です。20名の定員の半分以上がすでに埋っていますので、ご予定の方はお急ぎください。

お問い合わせ、お申し込みはオキシャンティにご連絡を。
okishanti@gmail.com


OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-2DayWS







一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちら からお願いします。