TT同期のマユとヤッチャンが来沖して、気づきが溢れる毎日を過ごしています。ヨーガで繋がる私たちは、合宿中に「安全な空間」をつくりなさいとお師匠に言われました。それは日常では簡単にできないことではありますが、閉じられた環境では比較的実現しやすく、私たちは誰も傷つかない、傷つけないという社会を築こうと日々を過ごしました。
それでもいろいろと起こるのですけれど、その経験が私たちの絆を強くしているのは間違いありません。


OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-trees


FBやメールなどで連絡は取り合っていますが、久し振りに会って話をする、一緒に出かける、寝食を共にする時間は幸福です。オキシャンティでゲスト講師もしてもらい、いろいろな気付きがありました。何かあったら彼女たちがいる。改めて、それが心に染みています。

出会いに深く感謝します。



一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちら からお願いします。