太陽礼拝108回に参加された方々から、とても感慨深いお言葉をいただきました。


         祖母がいつも仏壇に、「見守ってくれてありがとうございます。
         子や孫によきことがあるようこれからも見守って下さい。」と祈ってくれています。
         今日元気に幸せに過ごせてるのも祖母のおかげだなと思うことも多いです。
         いつも誰かのために祈ってくれてる祖母に感謝しています。
         私も誰かのために祈れる私でありたいなと思っています。

         * - -

         浄化されて壮大な気持ちになり、エゴが消えていき全身全霊で祈ることができました。
         途中涙がでてきて自分でもびっくりしました。


OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-lightFlower


美しくも力強く、感じるこころ。
迷い、また達観しており、激しい情感にからだとこころが反応し、自己がなくなってゆき、また塊りに戻ってもゆく。オキシャンティにいらしてくださる受講生さん達はみなさん繊細で気づきが多く、いつもいろいろなことを教えていただいています。
ほんとうにどうもありがとうございます。

私の先輩弟子でおられる千衣ちゃん 、彼女は自身が何かと“繋がっている”ことを感じたとき、まさにその感覚が欲しくて生きてるのかもしれないと思う、と書いていました。私も異存はありません。

生きている瞬間、もしくは確かにここに存在する感覚、それを感じて暮らしてゆきたいです。



一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちら からお願いします。