明日手術を受ける私の大切な人のために、Gary Kraftsow氏のマントラを唱えます。

Kraftsow氏が病と対峙したときに大きな死の恐怖に支配される中で、そこから抜け出し、手術後にきっと戻ってくるために唱えたマントラです。自分自身への崇敬のうたで、初めに自分の肉体へ、次に生命力、そして知性と人格、最後に彼の愛情に対して、からだとこころに染み渡るように敬意を送り続けました。

私のからだを彼女のからだ、私のこころを彼女のこころとして、自分に尊敬の想いを送ります。

Om Annamaya Namaha
Om Pranamaya Namaha
Om Manomaya Nnamaha
Om Vijnanamaya Nnamaha
Om Anandamaya Namaha

私の肉体に敬意を
生命力に敬意を
知性に敬意を
人格に敬意を
そして愛情に敬意を表します


ナマステ
OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-doggies

何事かと思われるような写真ですが、ワンコ好きでも飼えない私たちは
家族のようにぬいぐるみのワンコたちを大事にしています(笑)。
沖縄移住に出発する
左の茶色の私のワンコを、羽田に見送りに来てくれた彼女のワンコたち。




一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちら からお願いします。