オキシャンティで去年種から育てた蓮が、続々と新芽から葉っぱを伸ばしています。心配していましたが、冬の間にちゃんと蓮根が作られていたということですね。嬉しいです。

OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-lotusLeaves

そしてアマリリスの球根も咲きました。茎がまだ全然短いのに、巨大なお花になってます。NYではクリスマス前からマーケットを彩る冬の風物詩ですが、沖縄では春、4月5月に咲く花なのだそうですね。うちの子はちとフライングのようですが、是非ご覧になってください。ゴージャスです。玄関のシーサーの横に控えております。

OkiShanti 沖縄、ヨーガ。-amarilis




一日一回、一円の盲導犬支援のクリック募金、こちら からお願いします。