↓昨日の内容はこちらです↓

https://ameblo.jp/okisatonisi/entry-12599613742.html


娘の宿題を見てくれているのは


仕事のオファーが減ってしまった


旦那です。



確かに家のことをやってくれますし、


助かってます。



でも、旦那、


そろそろ我慢の限界だったのか、



娘の宿題の量に比例して


イライラが増していきます。



娘が宿題をごねるたびに



無音の旦那からの


『ガルルルル』っていう


犬の威嚇のような雰囲気を


ムンムン感じます。



娘への、笑顔の対応から、


とうとう噴火寸前モード突入



そこへの私からの



『ねぇ誰!?


こんな所にチョコの包み紙


捨てた人!!?』


これが決め手となり


旦那、噴火ドッカーン



です。



モラハラ体質の旦那は


自分が悪者扱いされるのを


特に嫌います。

(好きな人はいませんが)


正統性を主張するなら。


手段をえらびません。



誰がなんと言おうと、


怒鳴り散らかし、


俺じゃないと暴れ倒します。


最悪なのが、私もそれに



応戦しちゃったこと



これでは


私も正統性を主張したい旦那と


何一つ変わりません。



過去の過ちは自分のなかの


モヤモヤさんたちとお話して、



穏やかに過ごせますよう、


どうか明日はいい日でありますように