それは娘の宿題を見ている時でした。

以前お話ししましたが、



わたしは   どんなに   腹が立っても


どんな   発言が   あって


こちらは   動じず   見守ると…






現在、↑この言葉が消防局の放送のように頭に流れます。



はあああ


そりゃまあそうだよね。


結構、長期平穏でした。


今までから考えると最高新記録です。


だから、


そこを讃えて、


そうそうスゴいスゴーい!♬


👏( ̄∀ ̄)…あせるパチパチパチー



ムカついて、噛み付いてしまったのも





なんです。


だから、反省もあるけど、


あるけど(現在凹んでいる真っ最中)


この心に一旦沈んで、


賢者の時間を


己の心を感じるままに感じます。