推し活してきました♡ | 元・優等生 40歳からの自分開拓日記

元・優等生 40歳からの自分開拓日記

四十路ワーママ、元・優等生。
「このままの私」で人生を謳歌しようとする、日々の試みと気付きをおすそ分けします。

ピアニスト松尾優さんの

グリーティング優という

イベントに行ってきました🥰







優さんの

私物がいっぱい❤️❤️


場所はガレージで

ほぼ外?!


思ったよりこぢんまりしたスペースでしたが

隣の人に思わず話しかけたくなる

そんな距離感が良きでした。



私が愛用している

トム・フォードのアイシャドウ

27A ヴァージンオーキッド(廃盤)の


ほぼ新品が出されており



勝手に、お揃いだ!と盛り上がりました爆笑



さらにさらに


優さんの動画で交流のあった方が話しかけてくださり

待望の初対面❣️❣️


感じの良い方で、ファンのお仲間たちと

このイベントのため上京されたそう


…推し活?


Σ(゚д゚lll)ハッ


もしかして


私のやっているこれも

推し活かあ!!

と自覚🤣



数ある私物の中から

“あの動画で着てたやつ”“履いてた靴”

と買うこともできるのに


悲しいかな


自分に似合うかどうか

という

着る側目線で厳しく審査してしまい真顔



私が購入したのは

ピアスのセットとCHANELのリップをば。



リップに優さん的ネーミング🥰

こういう細かいところに愛を感じて

とても好き❤️


右の縁結びピアス(勝手にネーミング)は

何かの動画で見て

珍しいなと思って覚えてたもの


左のピアスは

おそらく私史上初の

ハートモチーフとなると思われます


チェキ撮っていただき


メッセージカードとアルバムも嬉しい


楽しい1日でした!


良かったらみなさんも見てみてね。


https://youtube.com/@matsuoyuu?si=hKT7vftozsGwiAVV


https://youtube.com/@matsuoyuu_2nd?si=T0H0QJ3_VFZu0Qze


・・・

ブログ更新や、ストリートピアノチャレンジのお知らせを配信します。

ピアノのこと、心のこと話しましょう😊

友だち追加