ドンズバを狙った!!キンプトン東京新宿ステイ① | 元・優等生 40歳からの自分開拓日記

元・優等生 40歳からの自分開拓日記

四十路ワーママ、元・優等生。
「このままの私」で人生を謳歌しようとする、日々の試みと気付きをおすそ分けします。

奇しくも、この半年後。


同じ、キンプトン東京新宿に、1人でホテルステイしてきました!!



ホテルステイは憧れで。


コロナ禍で、都内ビジホにホテルステイする人が身の回りに現れて。

ホテルステイしたいなー

いくつか先の駅に、ビジホあるなー

けど、まあ、それはいつか行ければいっかなー


と思ってた私の目の前に現れた



💡

キンプトンホテルにホテルステイすればいいんじゃない!?

ということで。
行ってきてしまったー!!!
オシャレすぎるエントランス。

狭くてチェックインがごたついた、
気になったのはそこだけで。


館内では、誰にも会わなかったな。
 

お部屋、行くよ!!

ここに洗面台が、来る!?
斬新✨

ベッドに枕が四つ
寝る間、どこに避けようか悩む

お風呂、オシャレ😍

そして広々!!
参考:私の身長は154センチ



この天井からのシャワーで服がびしょ濡れになったのは誤算


何もかも完璧すぎる




上の段右から2番目のクラフトビールは900円

左下の四合瓶ほどのシャンパン6,500円に手を付けないよう、
理性を保つのに必死



Wi-Fiを設定し、スピーカーを設定するまでにチェックインしてから1時間かかる私😂

で、夫とムスメとテレビ電話ー


つづく