本日も、召し上がれ。 | 元・優等生 40歳からの自分開拓日記

元・優等生 40歳からの自分開拓日記

四十路ワーママ、元・優等生。
「このままの私」で人生を謳歌しようとする、日々の試みと気付きをおすそ分けします。

最近、↑この朝活してます。

なんと、明日が最終日!!


毎朝、自分がシャンとなる。
自分の軸が決まります。
一度体験してみませんか?


さてさて、そんなわけで、
気づけばワークづくし。

これまで3日に一回くらい書いていたブログが、
すっかりご無沙汰になってしまいました。

やはり
何かを足すときには、
何かを引かなきゃなんだな。


ワークが加わってブログが書けないのは、
ブログの時間がワークに置き換わったからなんだけど、

私ね、気付いたんです。

食事の献立を考えると、
ブログが書けない。

同じなんですよね、頭の使い方が。

冷蔵庫の中にあるもの+買い物で買うもの で、
献立を決める。

自分の中にある感性+外で体験したこと で、
ブログの内容を決める。

つまり私のブログは、皆さんへの
料理みたいなものなのかもしれない。



ちょっと、何か引こうかなと思ってます。


有力なのが、日用品の在庫管理と買い足しの手間。
Amazon定期便とか、使ったことなかったから!




余白、ダイジ。