おきレシ史上2番目、に印刷されたレシピのご紹介~♪ | チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

おきレシ史上2番目、に印刷されたレシピのご紹介~♪

はいさいこんにちは~!

あっついですねー。夏バテしてませんか?

ゴーヤーを食べて夏バテ防止~!

というのはすでに言われ過ぎた感があるので、
沖縄食材スイーツを、つくって食べて!ココロ満足♪で夏バテ忘れてしまいませんか↑(*^_^*)

おきレシ上で表にはでていない情報なのですが、
おきレシリリース史上「2番めに印刷されたレシピ」がなんと「紅芋タルト」でした!

「専門学校 大育」さんの投稿レシピですね!

紅芋タルトの作り方はコチラをクリック!

「専門学校 大育」さんのレシピ一覧はコチラクリック!

こんな簡単な手順で紅芋タルトが自宅でも食べられるなんて嬉しい!

紅芋タルトや黒糖プリン、子供達へのオヤツは一緒に手作り、がいいですね~(^_-)-☆
ローカルネタですが、大きな水槽に「本物を観に行く」。のもいいですけど美味しく食べてるスイーツが出来上がるまで、を一緒に体験していくのも感動体験、になりますね!

ついでに、まーさんレポして学生さんを喜ばせてあげて幸せおすそわけ(^_-)-☆

まだ週の真ん中だからこそ、週末の楽しみを予定してワクワク乗り越えて行きましょう(^^♪