困った、困ったの巻 | チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

困った、困ったの巻

コンニチハ
おきレシのKamです。

本日のOKINAWAは
$チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

久しぶりに晴れてまーす。

なんかね、空が深いです。←(意味わかる?)

今日は、バイクで出勤するのが気持ちよかったです。
会社を通りすぎて海までツーリングに行こう・・と、悪魔がささやいていました。

でも、ちゃんと会社に行きましたよ。
ホントだよ。



本日は、わが家の菜園情報です。

$チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

ゴーヤー、凄い勢いで成長してます。
なんかテントウムシがいっぱい付いていました。


続いて

$チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

シークヮーサーです。

こちらは、少しづつ成長してるかな?


でもねー
問題発生ですよ。

まーた台風が発生したみたいです。
台風4号(グチョル)

グチョルってウコンという意味らしいです。


ウコンって・・・・



わが家の菜園だけでなく、
沖縄の農産物に被害がでない事を祈ります。


でわでわ