沖縄限定!?の巻 | チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

沖縄限定!?の巻

こんにちは
おきレシのKamです。

本日の沖縄は?
チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

引き続き、どんよりして時おり雨がパラついていますよ。

昨日のブログで紹介したネコ!!
今日も昨日と同じ場所で雨宿りをしていました。


今回は、昨日の昼食を紹介します。

まず~
チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

おいなりさーん
皮に沖縄産の黒糖が使われているようですが
甘くはなく、上品なお味でした。

続きまして

$チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

沖縄SOBA!!
レンジでチン!したら熱々の沖縄そばが出来上がり!!
インスタントの味ではなく、ちゃんとした美味しい沖縄そばでした。
すごい世の中になりましたね。


ついでに先日ご紹介しました。
わが家のゴーヤー

$チーム沖縄レシピ 「おきレシ」 *沖縄料理でマジま~さん!*

1.5㎝程の実が生りました。

そのまま食べてみたいけどね
もう少し大きくなるのを待ってみようと思います。


でわでわ