セリアでマステ | 冬の間に石けん作り

冬の間に石けん作り

自分の覚書として記録しています。
石けんの効能、感想は個人の感想なので参考程度にみていただけたら嬉しいです。

マステは不器用なのでマキマキ上手くできないのですが
それでもイイヨ!という心優しい方、交換
よろしくお願いします。

家から近いセリアでなかなか入荷しないので
店舗をのぞくたびガッカリの日々を過ごしていたのですが
出かけた先の天保山セリアで
見つけました。


リボンとスイーツ柄。
色がかわいい~。











細マステ、ドット。
ちょっと色が濃いような気がするけれど
かわいい~。
元気ドット。









ボケボケですが鉛筆で書ける
(けど書く気になれない)シリーズ。

どこに書き込むか難しくて書き込んだことはないのですが
デザインが相変わらずかわいいです。

白地のダーラナホースマステが特に気にいってます。
(ここには写っていませんが。写し忘れ・・・)



パステルカラー細マステも全種類あったし、素敵セリアでした。