機動戦士ガンダム展に行ってきました | 冬の間に石けん作り

冬の間に石けん作り

自分の覚書として記録しています。
石けんの効能、感想は個人の感想なので参考程度にみていただけたら嬉しいです。

マステは不器用なのでマキマキ上手くできないのですが
それでもイイヨ!という心優しい方、交換
よろしくお願いします。

2014年7月12日(月)~8月31日(日)まで
大阪文化館・天保山にて開催中の

機動戦士ガンダム展に行ってきました。



機動戦士ガンダムの制作資料1000点一挙公開、
新作映像シアター上映、ガンダム最新作先行紹介の
ガンダムの魅力を徹底的に解き明かす、ガンダムファン必見の史上最大の展覧会です。









大阪市営地下鉄ではゴールがガンダム展会場のスタンプラリーを実施しています。
(景品は缶バッチ)










カイとミハル。












音声ガイドもありました。が、タイミング悪くすべて貸出し中でした・・・。
シャアに案内して欲しかったなぁ。泣く





写真NO!なので写真はありませんが
見応えある楽しい展示ばかりでした。

ファンなら是非!!





出口にはガンダムカフェ。
(ここからは撮影OKでした)








メニュー。






連邦カレーやザクカレー。














ハロのカフェラテがありました。
ん~かわいいハロ




ショップでは、ポストカード(1枚100円)を買いました。
かっこよくてお気にいりです。

マークスのコズミックや雑貨屋COVOのギャラクシーマステで
壁に貼るとカッコイイです!!







・・・天保山のセリアで欲しかったマステがほぼ全種類揃っていたので
大興奮。次回紹介します。