前回の続き

 

 

引き寄せ本を読み続けていても

願いは叶うけど、

焦っちゃうと

ちょっと大変になるかも

ということでした。

 

じゃあ、引き寄せ本とは

どういう付き合い方をすれば良いのか。

 

 

最初、引き寄せの本を読んだ時って

ドキドキ、ワクワクしなかった?


あの気持ちは

すごくいいんだよね。


僕は今でも

エイブラハムを読むと

本当にワクワクしちゃって

何回読んだか。

 

ワクワクはバシャールの方か(笑)

 

まあ、それはどっちでも問題ないので、

 

大事なのは
あの、ワクワクする気持ち


「これ、願い事叶っちゃうぜ~。うふふ」

「俺の未来、バラ色だなぁ。ニヤニヤ」

 

という気持ち。

 

あの無敵感

全能感


あの気持ちを今でも感じることが出来るなら

ずっと読んでて大丈夫。


この本、面白そうじゃん

って思ったら

新しい 引き寄せ関連の本も買ってるし、

上手いこと書くなぁと感心したり。

 

 

でも、もう引き寄せの本を読んでも、

ワクワクしないな

何か辛い・・・・

 

という人は

どうすればいいか?

 

 

これも次回に続きます。

 

 

いい今、見ろよ!

 

 

 

1日1クリックしてくれると嬉しいですニコニコ

引き寄せの法則 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

僕を嬉しくしてくれたあなたにも嬉しいことが起きると思うよチョキ
それが今の僕の願いの1つなのでグッド!