最近、知り合いに聞かれたのが

 

引き寄せ関連の本を

読んでいるうちは

願い事は叶わない?

 

なんか、

願いが叶った人は

もうそういう本は卒業してる感じがするから、

読み続けない方がいいんじゃないか?

 

ということが

気になっているらしい。

 

 

 

これは

どっちとも言えるんだけど、

言い切るなら

 

「大丈夫。読んでても叶うよ」

 

だって、僕がそうなんで(笑)

 

以前の願い事が叶うまでも読み続けていたし

それが叶った今でも読んでます(笑)

 

ただ、注意してほしいのは

必死な気持ちで読んじゃうと

流れに逆らっちゃうかも、

ということ。

 

どこに気持ちを置くかっていうのは大事なので

「なかなか叶わないから、違う本も読まなきゃ」

ってなっちゃうと

ちょっと道のりは険しくなる。

 

そうなると、

良さそうな本を探すことの方が目的になっちゃうし^^;

 

実はそれでも願いは

いつかは叶うんだけど、

叶うまでに困難と言われるようなことが多くなる。

 

困難が多くなれば

まずそれを何とかしたくなるから

その時その時の違う願いも出てくる。

それはそれでいいんだけど、

違う願いが出てくることで

本当の願いを忘れがちになるし、

困難が多いと、

やっぱりあきらめちゃうでしょ?

 

じゃあ、どうすればいいのか。

 

それはまた次回

 

 

いい今、見ろよ!

 

 

 

 

1日1クリックしてくれると嬉しいですニコニコ

引き寄せの法則 ブログランキングへ

 



にほんブログ村

僕を嬉しくしてくれたあなたにも嬉しいことが起きると思うよチョキ
それが今の僕の願いの1つなのでグッド!