こんにちは、シシィです!

またもご無沙汰しておりますが

とっても元気にしています!

最近アメブロよりも

facebookのほうが更新頻度が高くって(^-^;

よかったらFBリクエスト送ってね!

 

先日は月に1度の血液内科診察日。
毎度採血7本。
白血病の数値は安定の0.0010%未満で
コピー数は増幅なし。
ないに等しいような数値ですが
10年前にT315Iが見つかってるので
引き続きまめに観察です!

 

寒さも増してもうすぐ年の瀬。

お風邪など体調管理に気を付けようね♬

 

 

そしてこちらは10月下旬

千葉県柏の葉公園で開催された

がん撲滅運動

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2023ちば」

Team CMLで制作した楽曲

「何度でもソラを見上げて」

高木龍子さん率いる「BarBeans」が歌ってくれたよ!

白血病だけでなく全ての病気と闘う方へ

応援する楽曲です。

是非聴いて歌って下さいね♬