おはようございます、シシィです!

とうとうシシィも、コロナ陽性!

ワクチン4回打ったのですが😢

 

12日の夕方に39.2度の高熱になり

体中が痛くてたまらん!

翌朝には解熱したものの

14日に検査したらバッチリ陽性でした!

高熱の時に市販のキットで検査したけど

自分でやったら陰性だった!

なので診断が遅れちゃったよ。

 

実は8月下旬から9月初めに

バングラデシュに行ってたの。

デング熱流行っているからドキドキ!

感染免疫科でコロナとインフルエンザ

デング熱とマラリアの検査をしてくれて

コロナでビンゴ!

大きなコロナのお薬5日分

今飲み続けている最中だよ!

 

幸い味覚はあるけど嗅覚がなく

声もかすれてなかなかハスキー😢

今日まで待機期間なので

明日から職場復帰します!

 

感染者増えてるみたいだね。

みんなも高熱出たら早目に病院

受診してね♬

 

コロナのお薬5日分♬