こんばんは、シシィです!

新年明けてご挨拶もせぬままに

2月も半ば。

11月には数値上昇

その後どうしたのかと思われていたかもしれないね。

facebookは頻繁に更新してるから

そちらで繋がっている方はご存知だよね。

 

12月も1月も

毎度採血7本で

白血病細胞はすっかり大人しくしています!

こんな感じ。

前回は0.0009%未満でコピー数は増幅なし。

断薬して6年目でも

時々増えたり戻ったり。

「みんながん細胞は持ってますからね~」

診察室での主治医との会話。

そんなこともあるもんさ。

 

コロナも落ち着いてきたようで

そろそろみんなに会いたくなってる!
CML患者の免活!!になるような

楽しい企画、アイディアあったら是非教えてね!

 

今更だけど

今年もどうぞよろしくお願い致します♬