本日2本目、シシィです!

 

先週は月に1度の血内受診日。

 

病院までドライブすること50分!!

 

景色も綺麗で歌いながらで、なかなか楽しいd.heart*

 

 

院内すっかり紅葉してたd.heart*

 

 

 

いつもの如く採血7本。

 

白血病細胞ISは

 

0.0050%未満

 

今回もタシグナちゃん、頑張ってくれてますd.heart*

 

 

 

総コレステロールは230H!!

 

2日続けてリポバスくん

 

服薬するの忘れてたのよsweat*

 

しかしHDLコレ77H、LDLコレ132基準値内

 

来月に期待ですd.heart*

 

 

 

そして今回、24時間心電図ホルター

 

一年ぶり、着けることになったのよ!!

 

少し前から左体側、左肩甲骨も痛くって

 

内臓ではなく骨格みたい!?

 

これがいわゆる骨痛なのか!?

 

タシグナちゃんは心臓の

 

副作用要チェック

 

左ってとこが心配なので

 

心電図に24時間ホルターを

 

昨日装着してきたの。

 

胸のレントゲンも追加になって。

 

本日ホルター返却日。

 

昨日まで1週間、肋骨ヒビが入ってる!?

 

そのくらい痛かったのに

 

今朝になったら不思議と消えたsweat*

 

ウィルスによる痛みとか!?

 

なんだか不思議。

 

主治医に報告しなくっちゃd.heart*d.heart*d.heart*

 

 

近くに住んでる友人と

診察合間にまたまたランチd.heart*

@テンダーハウス