こんにちは、シシィです!

 

横浜で開催された

 

日本血液学会学術集会

 

昨日で閉会だったのですが。

 

 

 

大して何もしてないけれど

 

シシィは公開シンポジウムに

 

ちょこっとだけね

 

お手伝いに行ってきた!!

 

 

 

たまたま初めてお目に掛かったドクターと

 

シシィのT315Iの話になって

 

何でシシィが元気でいるのか

 

何でその後、遺伝子変異が見つからないのか

 

やっと納得しましたの。

 

 

 

今までどのドクターからも、聞いたことないお話で

 

シシィも納得。

 

シシィはラッキーだったんだろね。

 

 

 

次回血内受診の際には

 

主治医にその話もしたうえで

 

今後の治療方針相談してみよ!!

 

ここでは詳細書かないけどね

 

気になる方はページ右上

 

シシィへのお手紙フォーム

 

そこからメール送ってねd.heart*

 

 

 

 

会場近く、お月様が真ん丸ですd.heart*

 

 

 

インターコンチとパシフィコ横浜d.heart*

 

 

 

みなとみらい横浜は夜景が素敵d.heart*