こんにちは、シシィです!

帰ってきました『みなとヨコハマ』d.heart*

生まれは違うが育ちはヨコハマ。

やはりヨコハマはいいですねbubble*

と申しましても

我が家は海の見えないヨコハマですがsweat*

『みなとヨコハマ』 ならぬ 『やまのヨコハマ』か!?









今月半ば

5年暮らしたウーパールーパー

虹の橋を渡ったのですsweat*


生前最後の写真ですsweat*

この暑さに水質汚染か

野生だったら20年は生きられたのに泣く



そして新たに加わった、新しい家族をご紹介d.heart*


ネザーランドドワーフの3歳半の女の子。

お店の片隅、誰の目にも留まらずに

このまま生涯終わらせるのは可哀想汗

ということで

譲渡契約していただいて、我が家に来たよd.heart*


毛並みが良くて、トイレも知ってて

穏やかなべっぴんさんですd.heart*

犬のゲージでハムちゃんとご対面heart+kira*



こちらは相も変わらずおてんば娘d.heart*



時には脱走sweat*


時には毛づくろいd.heart*


新しいお城のお家に喜んでますd.heart*


ステロイド投薬中!!

しかしステロイド治療の甲斐もなく

ハムちゃん両目が見えませんsweat*



でもこの通り

毎日天井にぶら下がり

落ちては昇りと元気いっぱい
d.heart*



これからは

うさちゃんブログ書こうかなHearts