おはようございます、シシィです!

春眠なのかお疲れなのか

最近、寝落ちることがよくあって

血内ドクターからは鉄剤フェロミア飲んだらと。

寝てはいけない大事な日には

フェロミア2錠飲んじゃったりしてsweat*

鉄剤飲むと気のせいか、元気になれるのd.heart*



さてさてシシィ

昨年度に引き続き、今年度もまた

学校役員!!

しかも本年、大きなお役をいただいてしまい。

なんとか一年まっとうせねばsweat*



そしてこの春から

シシィは再び学生証を持つことに。

この年齢でと驚かないで!!

人生なにごとにも

経験そして学びは大切d.heart*だよね。




って言っときながら、心の中では

ドコモの学割使えるのかな!?

新幹線、学割利くの!?

などなど、想像しちゃっておりますがbubble*




話は変わり

先週ですが大学病院検診日。

採血結果はLとHが沢山だった。

どれも微量に範囲外。

さほど気にすることはなさそうだけど。

シシィが気にしているものは。

T-CHO    272H  (279)
HDLコレ    82H    (74)
LDLコレ  162H  (183)
IgG          713L  (830)
IgM         257H   (296)
( )内は先月結果


いつもながらコレステロールがアセ

しかし今回、善玉くんが頑張ってるので

いいことにしょましょ。

『研Q室のヨーグルト』

買い込んで食べていたのが、効いたのかしら!?



遺伝子検査の結果はね

0.0075%

あと一桁下げたいけれど

何せ難治性CMLなものですから

この数値を維持できていて

贅沢は言えませんd.heart*



血内主治医に事後報告になってしまった、学校役員。

もちろんダメとは言われないけど。

「大変だったらいつでも診断書書くから」と。

病名:白血病なんて書いちゃったなら

みんなびっくりするだろねアセ


そして今回自分からお願いしてた

腹部エコーとピロリ菌検査は問題なくてd.heart*

今度は遺伝子検査

『MYCODE マイコード』をやりたいとお願いしてみた。

どうやらこの『MYCODEマイコード』

ネットで申し込みなんですねd.heart*

自宅でできる遺伝子検査キットおんぷ♪

いつかやってみたいなぁd.heart*






通りすがりに見つけた芍薬!?かしら。
真っ白で大輪、とっても綺麗。






 
いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。