こんばんは、シシィです!

このブログを書く前に

シシィにしてはとっても後ろ向きのブログをね

実は書いていたんだよ。

公開はしないけど、非公開で自分の記録に。



ちびちゃんから

「自分の人生なんだから好きにしたらd.heart*」と

前向きな大人発言されちゃって

そんなこと言える年になったんだと

驚きももの木!!



そして先日

アメブロで知り合ったブロ友さん達との

初対面でのオフ会@吉祥寺。

7人中5人は移植サバイバー。

みなさん臍帯血移植され

1年前後で、とってもお元気!!

臍帯血移植だと

お肌ぷるぷる

そう感じたのはシシィだけ!?!?!?



既に職場復帰されてる方々もいてd.heart*

色んな病院、移植事情も伺えて

今の移植技術は素晴らしいbubble*

勇気と元気とlineの繋がり

もらえたひとときでしたd.heart*

いつかまた、お会いしようねheart+kira*





顔出しNGの方、ボカシかけてみたのだけれど!?



アサリのパスタに


これは欠かせない、ドルチェd.heart*






 
いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。