こんにちは、シシィです!

先日は義父2回目の命日でした。

シシィが3月14日、T315I発覚して移植の話。

翌月4月14日

シシィをかわいがってくれていた、義父他界。

ちょうどそのあとT315I、検出されなくなったのよ。

もしかしたら義父が持って行ってくれたのかしら!?




あれから2年後、4月14日。

熊本県で大きな地震!!

余震も頻繁、余震で震度6は大きいですね。

熊本の皆様の

無事を、そして少しでも早い復興を

お祈り申し上げます。




そして被災地がん患者さん

こんな情報、シシィもシェアさせていただきます。

東日本大震災の時のもの。

ご参考まで。


自然災害発生後のがん対処法
ーがん患者と介護者のためのQ&A


⇒ こちら

少しでも多くの方に、この情報

届きますように。









 
いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。