こんばんは、シシィです!

長くなってしまったのでね

つづきだよ。



今回も診察室に30分sweat*

待合にはお一人待ってる方が。

お待たせしてすみませんアセ



≪今月の採血結果気になるところ≫

総コレステロール 279 H  (269)
LDLコレ          183 H  (162)
HDLコレ           74      (77)
IgG                      830 L  (811)
IgM                      296 H  (277)
LDH                     219 H  (226)
TG                      108      (106)
(  )内は先月結果




今月は、これを飲んで頑張ったけど

総コレステロールもTGも

増えてるではありませんかsweat*



そして今回、遺伝子検査は

0.0040%

タシグナちゃん、頑張ってくれておりまするd.heart*d.heart*d.heart*

会計は、微妙に値上がり!?

1万2千ちょいでした!!





院内お庭で綺麗に咲いてる、桜!?かな。





そしてこの後サプライズ!!

急遽ご連絡をいただいて

渋滞事情もなんのその。

羽田空港出発ロビーへ。

初めてお目に掛かる、ブロ友さんでCML患者さん

神奈川県民さんd.heart*

ご帰郷前に少しだけ

お話しすること、出来てよかったおんぷ♪

お土産まで頂戴し、ありがとうございますd.heart*






 
いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。