こんばんは、シシィです!

鹿児島の皆様、大丈夫ですか?

鹿児島在住友人に

lineで連絡したみたら

噴火よりも雪の方が大騒ぎ

だったとか!?

さすが皆さん、噴火の備えは万全なのねd.heart*

昨朝大きな地震もあったし

電車も警報鳴らして停まったらしい。

日本の深いところで何か変動

起きてるのかなsweat*




インフルエンザ

小学校ではAもBも流行ってるみたい。

息子ちゃん、そろそろ登校と思ったら

学級閉鎖、継続のお知らせ!!

小学生組、もうしばらくは

おうちで時間、持て余しそうちーん



さてさて本日

がん友さんと有楽町朝日ホールへd.heart*



朝日新聞「患者を生きる」

連載3,000回の記念シンポジウムd.heart*

5years 大久保さんも登壇なので

じっくり拝聴してきますheart+kira*







ピントが上手く合わないなぁ。
なかなかのベッピンさんd.heart*



もこもこお尻もめちゃかわゆいd.heart*



胴長短足、愛くるしいd.heart*
今日も親ばか、癒されまくりですハート







 
いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。