こんにちは、シシィです!

こんな拙いブログですが

多くの方に御覧いただき

ポチッといただき

嬉しい限りでございますd.heart*多謝。



昨日びっくり!!

大学病院から電話があって

24時間心電図、結果が悪いのかと思いきや

次回予約の変更でしたアセ

主治医は水曜お休みなので

検査室の方からお電話。

もうドッキドキアセ

寿命が縮まる~sweat*




さてさてやっと息子ちゃん

インフルエンザB型は、終息みたい。

熱が上がって下がって繰り返し

今朝ではすっかりお元気に。

結局シシィも他のお子ちゃま達も

誰も感染しませんでした!!

もしや毎日飲んだ紅茶が効いたか!?

シシィが飲んでる

プロバイオティクスが効いたのか!?


掛かりつけの先生おすすめ
がん治療の先生にも高評価
by クレア・ラボbubble*



はたまた娘ちゃんが飲んでいる

CHO-SUPPORTが効いたのか!?


こちらも掛かりつけの先生おすすめ
by ヘルシーパスbubble*


やはり予防注射が効いのかもねd.heart*


シシィが予防で処方されたイナビルは

お守りとして

カバンの中にしまっておこうd.heart*




中学受験の皆様は

今日あたりで終了かしら。

あと少しd.heart*

寒さに負けず頑張って!!








 
いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。