こんばんは、シシィです!

いよいよインフルエンザが大流行!?

息子ちゃんのクラスでも

10人ほどが欠席みたい。

しかし学級閉鎖にはならないの。



インフルエンザの予防接種

シシィは2回打ってるからね

多分、罹らないと信じようd.heart*

そして1年有効、インフルエンザの生ワクチン

フルミスト

こちらを吸引した友人家族

やはり今年も罹らないのか!?

注目させていただきますbubble*




さてさて宣伝するのも何ですが

最新CMLランナーズ

シシィちゃんが登場しますd.heart*

お時間あるかた、どうそお立ち寄り下さいねd.heart*

CMLランナーズ










昨日1個食べてみた。
密かに話題沸騰中のヨーグルト。

ほんのり甘くて美味しかったよd.heart*







 
いつかCML体験記、出版化できますように。
ポチッとお願い致します。