東京都「日高屋 町屋店」で呑んでます | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

夜飯です

 

ホテルの周りは

 

魅力的なお店がいっぱいルンルン

 

立ち飲みやらチェーン店の串カツやら

 

安い居酒屋さんやらいいぞ町屋合格

 

だがしかし

 

朝早くから動いてクタクタアセアセ

 

もう早くシャワー浴びて寝たいです

 

人気ブロガーダンディ師匠オススメ

 

日高屋ならハズレないよね(゚∀゚)アヒャ

 

道の反対側からカメラ

 

はじめまして~

 

カウンター席とテーブル席

 

意外に狭いです

 

外国人のお姉さんがキビキビ

 

働いております

 

師匠のおかげで

 

予習はバッチリ(*´∀`)

 

メニュー豊富

 

色々オーダーしたいけど…

 

ランチはほとんど自腹だし

 

交通費とホテル代でかなりの出費あせる

 

とりあえず

 

生ビールでお疲れ様です生ビール

 

定番のおつまみ

 

熱々で美味しい〜

 

え?ラーメン食べたいって?

 

私はご飯が食べたいですおにぎり!!

 

 

って事でビールライスセット

 

半分食べてもらって

 

ごちそう様でした✨

 

ホテルでの二次会用に

 

缶チューハイと

 

パブロフ懇願のカプ麺購入

 

優しい奥さん

 

なんですヨ( ̄ー ̄)ニヤリ