東京都「ハセベ町屋イン」 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

大事な会食も無事終わり

 

せっかくなので泊まります

 

八重洲から京成本線で町屋へ

 

こじんまりした駅なので

 

間違うこともないから!

 

 

都電荒川線が走ってます

 

はぁ~なんかスゴイなぁ…

 

ってひたちなか市にもあるやん

 

ひたちなか海浜鉄道が(゚∀゚)アヒャ

 

京成本線町家駅から

 

歩いて5分位

 

感覚的にはすぐそこ!

 

こじんまりしたホテル

 

奥がフロント

 

ここはロビーかなぁ?

 

くつろぎ感じはなし

 

 

フロントすぐに

 

ウエルカムドリンクあります

 

レンジに小さい製氷機付き

 

チェックイン前に着いたので

 

荷物だけでもお願いしようと

 

フロントに行ったら

 

部屋の用意が出来ているとの事で

 

インしました✨

 

感じの良い日本人フロント

 

多分各階6室なので

 

移動も楽ラブラブ

 

 

こじんまり(;´∀`)

 

まあ東京だからね

 

左の壁にあるのは

 

空気清浄機✨

 

ドライヤーはテレビ下の棚

 

電気ポットもあり

 

ビジネスホテルですから

 

一通りあります

 

部屋も清潔で綺麗

 

浴衣ではなく

 

長めのナイトウェアでした

 

浴衣って寝る時はだけて

 

嫌なのでありがたい合格

 

駅前なので商店街に

 

何でも揃ってます

 

いいなぁ~活気があって

 

下町だなあ~って感じ

 

なので素泊まりプランで心配なし

 

部屋も防音がしっかりなので

 

ストレスなしです✨