栃木県 湯西川温泉 「森の湯 ハミングバード」 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

 

まだ雪の季節前に宿泊です

 

ハミングバードさんへ(`・ω・´)ゞ

 

不安になるくらいお安い値段で泊まれるですが

 

それが不安で泊まれない爆笑

 

ブロガー様のオススメという事で

 

行ってみました!

 

  

 

平家の庄の近く

 

駐車場は宿の前

 

適当に停めます

 

 

フロントでチェックイン

 

明るい女将さんが対応して下さいます

 

廊下の先はお風呂か2箇所

 

ハミングバードさんは4箇所あるお風呂は

 

すべて貸し切りになります爆笑

 

左側奥の扉はおトイレ

 

私達の部屋からはちょっと遠い

 

男女別になっております

 

 

 

 

とても綺麗です

 

 

 

フロントすぐ横にソフトドリンクコーナー

 

なので部屋にはお茶セットはありません

 

 

廊下の先はお風呂

 

 

お部屋に行こう

 

 

お部屋にトイレ付きを予約

 

 

 

 

ハミングバードで一部屋のみ

 

トイレ付キラキラ

 

パブロフこだわりだからなアセアセ

 

でも値段は同じです(´ε` )

 

 

 

窓の風景も良いですね

 

今は雪景色❄

 

 

廊下に冷蔵庫があるので安心

 

 

お風呂に行こう

 

一番大きめのお風呂から

 

 

貸し切り

 

こんなに広いのに貸し切りなのラブラブ

 

 

アメニティはこんな感じ

 

ここに露天風呂があります

 

階段降りて

 

露天風呂ルンルン

 

この広さで貸し切りなんて贅沢です✨

 

 

隣のお風呂

 

ちょっと小さめ

 

 

 

雰囲気は同じ感じ

 

こちらは露天風呂は無し

 

 

フロント近くのお風呂に行こう(^o^)

 

 

 

家族風呂的でしょう

 

 

 

コンパクトな作り

 

露天風呂みたいだけど

 

ガラス窓になっております

 

ドアは開かなかった

 

 

最後のお風呂

 

体を洗う所と仕切られてました

 

不思議な作りだわ

 

 

 

 

ちょっとトロみのあるお湯で

 

気持ちいいのです(*´∀`*)

 

 

 

 

次はお食事編です