栃木県 湯西川温泉 「森の湯 ハミングバード」其の弐 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

夕食はお食事処

 

テーブル席のみ

 

 

6時一斉スタートです

 

ぼけてたあせる

 

席は決まってます

 

 

最初から配膳

 

次から次と女将さんが配膳して下さいます

 

 

湯葉

 

トロリとして美味しい〜

 

 

上品なお味キラキラ

 

 

このあたりでビール🍺頼みますが

 

瓶ビールのみ

 

日本酒もあるみたいだけど

 

品書はなかった

 

 

 

んで今回のメイン…

 

ジャンラブラブ

 

シカ肉のステーキでございます

 

 

お味はギュウでもなくブタでもなく

 

まさにシカちゃん!!

 

 

クセはないです

 

オヒツにご飯でしたが…

 

 

デザートを頂いて

 

ごちそう様でした

 

 

 

オヒツのご飯は

 

塩おにぎりにしてもらいました

 

というか女将さんが

 

ドンドン仕切ってくれるので(^_^;)

 

残されるならおにぎりにして

 

夜食にど〜ぞって感じ

 

もちろん美味しく頂きましたキラキラ

 

 

朝飯です

 

定番の安心スタート

 

 

 

 

 

 

オヒツにご飯

 

 

お久しぶりのシジミ爆笑

 

 

おちゃはドリンクバーからセルフで

 

頂いてごちそう様でした

 

 

 

最後に温泉入って

 

チェックアウトしました✨

 

 

とてもゆっくり出来たハミングバードさん

 

貸し切り風呂でご飯も美味しいし

 

綺麗だし大満足爆笑合格

 

宿泊金額からみたらですよ

 

高級旅館ではないですからね

 

女将さんも

 

チャキチャキした親戚のオバチャンみたい

 

アットホームでまた泊まりにきますよラブラブ

 

 

帰りは

 

数あるたまり漬やさんで

 

昔からここ1択のお店

 

 

上澤さんです

 

駐車場はお店の前と

 

道路挟んで第2駐車場があります

 

同じ様なお店が対面で営業してますが

 

間違わないで上澤さんです✨

 

 

 

 

昔は休憩所で食べ放題状態のラッキョが

 

置いてあったんですね

 

よい時代だったんだな

 

 

 

いまは試食の1個だけ

 

でも飲み物があるのでゆっくりして

 

家に帰ります車