福島県 「湯岐温泉 山形屋旅館」さんに宿泊  5回目 | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

とある日の山形屋旅館さんへ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

まだ県民割だか、全国割だかバリバリの時

 

頑張って予約したよ

 

 

 

 

 

 

 

 

HPから予約しないと

 

割り引けないということです

 

 

 

 

 

 

緑が眩しい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

HPから予約ですと

 

一番お高い牛肉プランしかなかったので

 

パブロフ家、とりゃああっと予約

 

それでも割引でお得でしたね(^^♪

 

 

んで夕食ラブラブ

 

 

最初のお膳

 

 

 

 

さすが豪華キラキラ

 

 

 

HPから予約だと、一杯無料也照れ

 

とりあえず飲んで気を落ち着かせて

 

 

 

焼くべナイフとフォーク

 

 

 

さすが常陸牛焼肉

 

どっかの観光ホテルは硬かったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ふんふん♪

 

 

 

柔らかくておいし~♪

 

 

もしかして焼き物あれかも?

 

土用の丑近くだったから・・・

 

 


 

ウナギくんだよ~にゃー

 

 

 

 

 

 

これは日本酒ですね日本酒

 

 

 

 

揚げたて来ました

 

 

 

 

〆は鰻丼で

 

ご馳走さまでした(*^▽^*)

 

食べ終わったら廊下に食器は出しておきます

 

 

 

次の日、朝食

 

 

 

湯治プランとちょっと違うんですな

 

 

 

 

 

 

 

暖かい焼魚

 

 

 

 

 

 

しじみのお味噌汁も頂いて

 

ご馳走さまでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

楽しかったな( ^ω^)・・・

 

また行きたいと思います

 

 

 

 

ttps://yujimata-yamagataya.jp