群馬県 水沢うどん「岩戸屋」さんでランチ | おいしい暮らし(流浪)

おいしい暮らし(流浪)

おばちゃんの忘備録です

よろしくです♪

 

旅館を後にして

 

車ですぐの

 

 

 

八ッ場あがつま湖へ

 

 

 

 

 

 

温泉のあるとこ、ダムがあるね

 

 

 

 

 

温泉日帰りがあり

 

 

 

農産物直売所もあるけど

 

少なくて残念

 

 

 

 

 

水沢観世音によります

 

 

 

 

こことてもいい雰囲気

 

 

 

お参り出来て良かった(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいおみくじ自販機びっくり

 

 

 

 

 

二個買って

 

 

 

おいし~♪

 

 

ここまで来たら

 

水沢うどんを食べましょうか

 

 

 

うどんはどこで食べても美味しい、と分かったので

 

丁度入りやすかった岩戸屋さんへ

 

 

 

お座敷もあり広い店内

 

 

 

 

 

 

 

 

ざるうどん 902円(税抜)をオーダー

 

まあね、観光地ですからショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ざるだけど、チョコッとのってるハート

 

 

 

パブロフ、ごまだれです

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルツルっと

 

おいし~♪

 

 

 

お茶を頂いて

 

ご馳走さまでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

んで帰りにすーぱーに寄って

 

 

 

 

 

 

出汁自販機なり

 

 

 

今回のお土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです。