昨日はお店に私が入店して以来のパネル撮影をしてきました~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前から自宅を出て、昼過ぎに美容室へ行ってきて

 

 

 

 

 

 

 

それからお店でメイクなどの準備をして、それから撮影をして…

 

 

 

 

 

 

結局私のせいで時間が掛かってしまい、終わったのが夕方の6時過ぎでした(@_@)

 

 

 

 

 

 

因みに新しいパネルは後日お店のHPで更新されるはずです(笑)

 

 

 

 

 

 

そして帰りに以前にも来た時から気になってたダイキ麺というお店の

 

 

 

 

 

 

カレーまぜ麺というのが食べたかったので、お腹が空いたついでに食べて来ました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

普通、中辛、大辛があるなか、あえて中辛をオーダーしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

案内されたテーブルの脇には御酢・コショウ・粉唐辛子・辛味噌がおいてあり

 

 

 

 

 

 

辛味噌が私的には一番美味しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

凄く辛くなっちゃいましたが^^;

 

 

 

 

 

 

そして美味しかったのですが、量が凄く食べ過ぎてしまいました(^-^;

 

 

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

IMG_20161227_194339176.jpg