昨日ですが、マイちゃんとチーズフォンデュを食べに鎌倉野菜とチーズフォンデュ 梅田ガーデンファーム というところへ行ってきました(笑)

 

 

 

チーズが凄く食べたかったので、思いっ切りチーズを堪能できると思い、食べ放題を選びました^^

 

 

バケット・野菜パフェ・揚げ物そしてチーズソースが食べ放題というものでした(≧▽≦)♪

 

私はついチーズをたっぷりと絡めて食べてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

後は馬肉のカルパッチョシーザーサラダをオーダー♡

カルパッチョはさっぱりとした味付けでした^^

 

こちらも美味しかったです^^

 

 

 

 

 

そしてデザートとして、阪急に入っているロカンダというカフェでパフェを食べてきました(笑)

 

ハートのパンケーキが乗っているパフェでとても美味でした~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も食になってしまいました…^^;

 

食べることが好きなのでついつい食べ物関係になりがちですね(笑)

 

 

 

 

By カナ♡

 

 

 

kana_profile0_pc.jpg