皆さまおはようございます🌞


実は昨日

Facebookでいいことを教えていただき

早速シェアしようかと♪


こちらFacebookの投稿

https://www.facebook.com/share/hnd5fv6upfzdgBgt/?mibextid=WC7FNe


コメント欄のやり取りまで

読んでもらうと分かるけど

ハルジオンの美白化粧水作ってみました☺️✨







朝日をたっぷり浴びた

ハルジオンを採ってきて

40℃のウォッカにつけました♪



YouTubeで作り方載せてる方

一応貼っておく

私もまだよく知らないまま作ってる 笑

https://youtu.be/LJNt2RF9tJo?si=INbhs0MEiui6-k4m


にしても

このハルジオンもまた

一般的には畑の迷惑もの


抜いても抜いても生えてくる

田舎では嫌われ者の

代名詞みたいになってる


けど前に投稿したように

そういうものは

天からの贈り物✨

https://ameblo.jp/okiraku3232/entry-12849309406.html

https://ameblo.jp/okiraku3232/entry-12849311375.html


ただ単に

人間がアンポンタンの

おたんこなすなだけ😂


ようやく気がつき始めた私を

自分で褒めてあげたい

そして広めていきたいな☺️✨


そんなわけで取り急ぎシェアまで♪

興味ある人は自分で調べてね😉

相変わらずの不親切な愛❤️ 笑


では今日も佳き一日を!✨