新年あけましておめでとうございます | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

2024年は波乱の幕開けになりました。

 

私は元旦から三男と映画を観て

「のどかで、いい正月」と思っていたら…

 

主人の実家が福井で石川には親戚もいます。

幸いにも実家や親戚は全員無事で

ライフラインも影響はありませんでした。

 

エライことになったなぁ

今年はどうなるんだろうと思っていたら

あららびっくり映画かと思うような光景が

テレビの画面から飛び込んできました。

旅客機全焼

今年の10大ニュースのうち2つが

正月三が日に起こるなんて信じられません。

 

大変な年明けになりましたが

私が今持っている力で何ができるか

無理せず焦らず

しっかり考えて行動を起こします。

 

仕事も超繁忙期に入るけど

体調管理に気を付けて

映画映画に野球野球に吹奏楽に絵画にと

趣味を大いに楽しみます。

 

今年もよろしくお願いします。