日本シリーズ開幕前に | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

疲れが溜まっていたのよね。

一日無駄になるくらい

夜、朝、昼と寝てましたzzz

 

もうあと1時間半ほどで

ゲームが始まるので

短めに書いときます。

 

産経新聞トラ番の荻野記者さんの

小ネタは後日改めて書くとして

私の日本シリーズの予想を。

希望としては最終戦までもつれて

阪神タイガースの優勝なんですけど・・・

正直なところ、オリックスかな?と思ってます。

やはり三連覇はダテじゃない。

あの最強投手陣をターガースは打てますかね。

 

CSファイナルステージで

一つでも負けていたら

もうちょっと、結果がもつれていたら

打撃陣の調子も戻ったかもしれないけどね。

ただ、森下の一発のように

ガラッと形勢が変わるときもあるのでね。

 

予想が当たろうが外れようが

どうでもいいよね。

ここまで野球が楽しめているんだから。

 

そうそう、久々にドラフト内緒話もあります。

こちらもまた別記事で紹介しようと思います。

さぁ先にお風呂に入ってテレビの前でスタンバイ。