歓喜を分かち合うのは、ちょっと後で | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

タイガースブログだなんだと言っといて

優勝した瞬間、翌日に

記事を更新しないのは「なんや?」と

思われるでしょう。

 

当日は泣きすぎえーん特番PCはしご

おかげで睡眠時間zzz1時間半

しかし、浮かれたおかげで

会社を休むなんてありえない。

目がギンギン目した状態で出社しました。

昨日は朝、関西スポーツ新聞5紙をすべて買い

会社では同僚さんと固く握手、

ほかのメンバーからも

「おめでとうございます!」と

ねぎらわれ日中はデレデレ照れしておりました。

 

気を取り直して今朝は

 

ラジオの緊急放送ABC

「おめでとうタイガース」

ラジコのタイムフリーで聴き

あらためてスポーツ新聞を読みなおしました。

18年ぶりの喜びを記事に書かなきゃね。

 

ですが

 

これから大阪クラシック音符最終日

私の楽しみにしていたプログラムに行ってきます。

帰りに阪神百貨店によって混雑の状況を確認

なので日中は出かけています。

 

今夜、私のスポーツ新聞感想記など

たぶん一回では書ききれないから

何かに分けて喜びと興奮を

書き残したいですね。

 

待ってもらうほど期待していただくほどの

大したものではありませんが、お楽しみに。

 

では今からコンサート会場へ向かいます。