【阪神】浮かれたくないけど準備は必要 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

我らが阪神タイガース

とうとうマジックが点灯電球しました。

何せ18年ぶり

今の高校生以下の若者は

タイガースの優勝を知らないんですね。

 

しかし、岡田監督をはじめ選手も

球団OBもスポーツ紙の野球評論家も

関西のマスコミも慎重です。

いつぞやは「〇〇してまう」と特番まで組み

その後、失速した苦い経験もありました。

 

私も「アレ確定!」と

まだ浮かれたくはありません。

しかし、準備しとかないと困るのよ。

マジック26

あと1か月くらいかな?

 

何を準備するねん?

気持ちか?チケットか?

いえいえ、アレ記念セールのグッズ購入軍資金お金です。

梅田の阪神百貨店本店は

雑踏でエライことになります。

並ぶのがシンドイ。

せっかくファンクラブに

加入しているのだから

オンラインショップで記念グッズを

ドドーンびっくりマークと先行販売してほしいですね。

バーゲンセール並みの激しいグッズ争奪戦に

やる気はあっても身体がもたないわ。

短期間で体力もつけないといけないのか?

 

同僚さんや次男の嫁実家など

記念グッズ購入の御用聞きメモ

随時しているところです。

 

一層の節約に努め、来るべき時に備えます。