よく書いたデイリースポーツ | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

熱戦続く甲子園。

朝から反則技を使って

テレビPC画面は消音で甲子園

パソコンパソコンでWOWWOWオンデマンドの

米国アカデミー賞授賞式鑑賞。

は~忙しいわアセアセ

頼りないわ高気圧晴れ

粘り強いわ低気圧くもり

おかげでアカデミー賞と

甲子園の準々決勝の日程が

かぶったじゃないの。

 

第二試合が終わった時点で

JRの駅へ週末東京行きのチケットを

取りに行って帰りにカフェコーヒーに寄りました。

目的は、んふふニヤリ

スポーツ新聞チェックです。

 

ニッカン、スポニチ。サンスポ

一面は佐藤輝明

執拗な内角攻めで

チャンスに打てなかった

そんな3試合で責めたら可哀想よ。

まだプロ野球2年生でしょ。

あたしは、そもそもサトテルの

今季3番起用論者。

 

4番は大山でいい。

1年じっくり3番打って

来季4番で、いいじゃない。

矢野監督は自分の手で

4番を作りたかったのかな?

4番とエースは

育てるもんじゃない

というのは私も同感です。

5番に適任者がいない今

サトテルの4番は

早いかな?と思っています。

 

一度、4番に起用して

やっぱり4番は早かったと

外すのは違うと思います。

4番は、お試し打順ではなく

チームの柱・顔だから

本来コロコロ変えるべきではない。

 

私をはじめ多くのファンが感じているはず。

3連敗は選手達がやはり初戦の

敗戦のショックを引きずっているはず。

良くない負け方でしたから。

ちなみに開幕3連敗は

2008年以来14年ぶりだそうです。

これはサトテルの責任ではない。

監督の采配の誤りです。

 

デイリースポーツの一面が

気持ちよかったな~おねがい

虎ファンの留飲を下げてくれました。

 

どないなってんねーん!!

矢野

 

監督を呼び捨て?

でも、これがファンの心の声よね。