内緒話の前に大阪高校野球の話題 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

30日まで緊急事態宣言。

それまで我が社は原則週2回の在宅勤務

しかし、私は連日出社しています。

同僚さんが月・火と在宅なので

恒例の休み時間高校野球談議コーヒー

水曜日までできません。

 

興国どうしたの?

大阪偕星は相手が悪かったね。

次男、三男の母校は5回戦まで進んだよ

などと色々話がしたいんだけど。

 

履正社・岡田監督が来年3月で勇退。

来年4月から母校・東洋大姫路(兵庫)の

監督に就任かというニュースが

各スポーツ新聞で報道されました。

これも私と同僚さんの間では

夏の大会前から話題になっていました。

ボーイズ関係者や高校野球界では

かなり話題になっていたみたいですね。

 

打倒、大阪桐蔭で

大阪の高校野球界もプロ出身の監督や

コーチが就任し勢力図が変わりつつあります。

履正社の次期監督が誰になるか

分かりませんが兵庫県の勢力図も

変わるかもしれませんね。

 

早く話したいなぁ。